今週のプレゼント☆TOP3予想!!

2010.06.13

TOP3予想!!!

どのナンバーがTOP3にランクインするのか?!
じゃん!じゃん!!
TOP3予想にチャレンジしてくださいね~!!!!!

見事!予想が的中した方には、
抽選で1名の方に、
届いてからのお楽しみッ!特選アーティストグッズのプレゼント☆☆☆

ちなみに先週のTOP3は・・・
1位:「Baby feat Ludacris/Justin Bieber」
2位:「Drop It/Giovanca」
3位:「You And Your Heart/Jack Johnson」でした。

今日のヒント!!!

『どうもおばんです~。
 実は、車がパンクしちゃって・・・電話してもらっていいですか??
 ほら、あの~ジャスでしたっけ?ジャクでしたっけ??』

『ベン・ジョンソンごぼう抜き!!』
(↑先週のTOP3もみてね~)

先週のTOP40は・・・コチラをチェック!!

IMG_2118.jpg今日のプレゼント

クリスティーナ・アギレラ
USBミュージックアロマヒーター

1名の方にプレゼント♪

アロマヒーター・FMラジオ・レインボーライト・
スピーカーの機能が付いています。

こちらは、応募するだけで、
プレゼントをGETするチャンスがありますッ!!
リクエスト曲も来週のランキングに反映されるので、
ぜひぜひ!
お気に入りの最新ナンバーのリクエストも添えて、
エントリーしてくださいね☆

エントリーの締め切りは、3時20分!!

goTop