今日も番組中にリクエストにお答えしていきまーす♪

2010.09.26

20100926.JPG
今週も!番組中には、
皆さんのリクエストにお答えしていきたいと思います!!

ov@fm-kyoto.jpまで
今聴きたいナンバーを送ってくださいね!

さぁ!今日のゆーみんのおやつは・・・
「シュークリーム」です☆

どーしても「シュークリーム」気分だったゆーみん。

中京区烏丸竹屋町にある
「クレーム デ ラ クレーム」で
『京野菜シュー』と『しゅらび』をGET

でも・・・
風邪気味のゆーみんは、しっかり味がせず・・・凹み中。。。

スタッフは、おいしーくいただきました!!

そして、"食べるのダイスキ!オバシチーム"で先日、鍋を食べにいってきましたぁ~☆
美味しい料理を満喫しているゆーみんの素敵な笑顔を、
みなさんにも写真で・・・ご紹介したいと思います!!
20100926-154732-00218800.gif
「ゆで豚キムチ」から始まり・・・

「豆もやしナムル」、

トマトのキムチ!「トマト美人」、

「韓国やっこ」

IMG_5.jpg
生ビールが、

いつのまにか・・・

「マッコリル」にかわり☆☆☆

20100926-154926-87785600.gifいよいよ、鍋の登場でーす!
この日は、
「ホルモン鍋」をいただきました☆
さらに、具も追加し・・・
ラーメンと雑炊、
両方食べます!!!!

さらにね・・・
「サムギョプサル」も注文してたんです。
しっかり食べ方を伝授していただき!

もぐもぐ。。。

デザートに、梨をだしていただきました!!

ゆーみんのシメのお言葉は・・・

「永遠に食べ続けられる!!!」でした。

ゆーみんの食欲の秋はしっかり始まっています!!!

上京区北野白梅町にある「ちりとり鍋 伊山」さんごちそうさまでしたぁ!
IMG_0177.jpg

goTop