音楽への深い造詣に裏打ちされたジャンルにとらわれない曲作り、アップデートし続けるサウンドプロダクション、
ユニークな視点から繰り出される詞世界は、音楽ファンのみならず多くのミュージシャンや著名人からも支持を得続けている、
堀込高樹 (KIRINJI) がお送りするミュージックプログラム。

“昨日より今日、新しい自分を発見する”

”音楽”を通して、フレッシュな気持ちを大切に好奇心を持ち続ける大人の休暇にぴったりな、
最高の休日のひとときをお届けします。

多様な音楽ジャンルの知識を豊富に持ち造詣の深い「堀込高樹 (KIRINJI)」ならではの視点からセレクトされた
音楽と語りに身を委ねながら、まるで、新しい自分を発見できるような時間を、日曜日の昼下がりにたっぷりとお届けする
1時間です。


少しずつ動き始め、新しい世界に変わりつつあるこの時代に、柔軟に、昨日よりも今日、新しい自分を楽しめる、
良質な「音楽」を取り入れることで、自由になれる。

そんな、好奇心くすぐる素晴らしい休日を。


メッセージもお待ちしています。
α-STATIONホームページのメッセージフォームから、
Twitterでは、ハッシュタグ#NNキョウトをつけてツィートしてください。


番組ステッカーをプレゼント!
番組でメッセージを紹介した方の中から番組ステッカーをプレゼントします。
ご希望の方は、メッセージフォーム内に、メッセージとあわせて本名と住所も忘れずに書いてお送りください。


番組を聞き逃された方は、radikoタイムフリーで
1週間以内であれば、もう一度お聴きいただけます。
京都府・大阪府・滋賀県・奈良県以外にお住いの方はぜひ、radikoプレミアム(*有料)でお楽しみください。

  • 堀込高樹(KIRINJI)
goTop