ゲスト【井上実優】

20180220

今夜は『井上実優』さんのインタビューをお届けしました。

image2

「井上実優」さんのおみくじの結果は・・・大吉!!
なんと、今年は5回おみくじをひいたそうです。

『井上実優』
・福岡出身。力が強い意志溢れるヴォーカルが魅力の女性シンガー。
・中学生の時から音楽活動をスタート。2016年春に上京し、
 昨年の4月にシングル「Boogie Back」でメジャーデビュー。
・LIFTには去年の8月29日(Shake up EPリリースのタイミング)以来の登場。

◎2月7日に3rdシングル「この空の果て」をリリースしました!!!!
・聴く人すべての背中をそっと押し、心に染み入る壮大なバラード『この空の果て』
配信限定の楽曲をリアレンジした『Burning Love(single ver.)』のほか全4曲収録。
・『この空の果て』はテレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」の
 主題歌になっております。

◎3月21日に1stフルアルバム「Sparkle」をリリース!!
・今までのシングルのタイトルトラック「Boogie Back」、「Shake up」のほか
 EDMサウンドが印象的な「近未来」、初めてレコーディングした楽曲の歌詞を
 書き改めた「again」など全10曲収録。
・初回限定盤には「この空の果て」Music Videoと
 メイキング映像が収録されたDVDが付属。

詳しくは【井上実優】のホームページをチェック
goTop