DAILY PRESENT!!

2014.12.15

今日だけのDAILYプレゼント!!

12月2日に発売となった、
映画『トランセンデンス』のDVDを、3名の方にプレゼント!!!

141215KAL01.JPG
ハリウッドを代表するメガスター、ジョニー・デップ主演の最新作!
「ダークナイト」三部作で撮影監督をつとめたウォーリー・フィスターが
監督デビューを飾り、クリストファー・ノーランが製作総指揮を務めた注目作品です。

あらすじ:
人工知能PINNの開発研究に没頭するも、
反テクノロジーを叫ぶ過激派グループRIFTに銃撃されて命を落としてしまった科学者ウィル。
だが、妻エヴリンの手によって彼の頭脳と意識は、
死の間際にPINNへとアップロードされていた。
ウィルと融合したPINNは超高速の処理能力を見せ始め、軍事機密、金融、政治、個人情報など、
ありとあらゆるデータを手に入れていくようになる。
やがて、その進化は人類の想像を超えるレベルにまで達してしまう。

映画『トランセンデンス』(2014公開)
Blu-ray、DVD発売中!!
監督:ウォーリー・フィスター
製作総指揮:クリストファー・ノーラン
出演:ジョニー・デップ / モーガン・フリーマン / ポール・ベタニー 他
詳しくは、映画『トランセンデンス』のホームページをチェック!!

141215KAL02.JPG
プレゼントをご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
リクエスト&メッセージを添えて、こちらまで!!

e-mail:ka@fm-kyoto.jp

エントリーはこの後午後6時30分まで。
当選者は今日の番組エンディングで発表します!!

goTop