リトパからのプレゼント!

2015.12.15

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
ピザリトルパーティーさんからいただきました!!
ピザリトルパーティー「ピザMサイズ無料券」を3名の方にプレゼントします!!

「リトパ」の愛称で知られる地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
『ピザ リトルパーティー』から冬のピザが登場しました。

まずご紹介するのは、冬に食べたい海の幸がたっぷり入った「バリュー4・海の幸ピザ」です。

IMG_1952.JPG

エビ・カニ・ホタテ・あさりの4種類の魚介がこの1枚のピザで堪能でき、
魚介トマトソースで仕上げた大満足のシーフードピザとなっています。
こちらのお値段は、2・3人用 Mサイズで税抜2,880円です。

続いてご紹介するの、「カニグラタンピザ」です。

IMG_1953.JPG

本ズワイガニのカニ身を贅沢に使い、誰もが大好きなホワイトソースでクリーミーに仕上げました。
こちらのお値段は、2・3人用Mサイズで税抜き2,320円です。

そして最後は、冬の恒例でもある「カニシーデラックス」です。
本ズワイガニと海の幸をふんだんに使ったデラックスな一品で、
こちらも魚介トマトソースで魚介の旨みをギュッと凝縮したピザです。
2・3人用 Mサイズで税抜2,580円です。

IMG_1951.JPG

ご希望の方は、今すぐエントリー!!

エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!
当せん者の発表は今日のエンディングです!!

goTop