Today’s Present♪

2009.09.17

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は「ジェイアール京都伊勢丹」からいただいた
「ふらのワインとぶどう果汁のセット」を5名の方々にプレゼントします!

「ジェイアール京都伊勢丹」では、来週9月23日・祝日の水曜日まで、
10階催物場にて、「秋の北海道 大収穫祭」が開催されています。

会場では、タラバガ二や甘塩時鮭、いくら、じゃがいも、かぼちゃなど、
北海道の自然に恵まれた海の幸や、
収穫の秋にピッタリの食材が勢ぞろい!

スイーツでは、北海道のお菓子を代表する「マルセイのバターサンド」をはじめ、
お土産の定番「白い恋人」、「ロイズコンフェクトのチョコレート」など、
北海道の人気スウィーツが登場しています。

また毎回大好評のイートインコーナーでは、
「スープまで飲める札幌ラーメン」がコンセプトの人気店『らーめん吉山商店』が関西初出店。
小樽からは豪快なドンブリが自慢の「日本橋」が登場しています!

さらに今回は人気の「富良野」をクローズアップ。
「ふらの雪どけチーズケーキ」などの人気スウィーツ、
素材にこだわった「ハム・ベーコン」、
そして大自然に育まれた「ふらのワイン」など、豊富なラインナップで紹介されています。

この機会にぜひ「ジェイアール京都伊勢丹」の
「秋の北海道 大収穫祭」にお出かけくださいね。

「ジェイアール京都伊勢丹」の「秋の北海道 大収穫祭」は、
来週9月23日・祝日の水曜日まで、10階催物場にて開催されています。
時間は、午前10時から午後8時まで。
最終日の9月23日・祝日の水曜日は午後6時までとなっています。

詳しくは「ジェイアール京都伊勢丹」のホームページをチェック!!

goTop