Weekly Present!!

2009.12.14

今週は、地元京都で生まれた
人気の宅配ピザ「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
「ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

「ピザリトルパーティー」では、冬恒例の「本格派 かにピザ」が今年も登場!!
今年の「かにピザ」は一味違います。

●「カニとイタリアントマトのピザ」
091214kal1.JPG
こだわりの食材「本ずわいがに」に「ライト・ドライ・トマト」の風味が見事にマッチ!!
絶妙な味に仕上がっています。
今までのリトパにはなかったさわやかな香りと旨さが楽しめる1枚です。
2、3人用のMサイズで、値段1980円。
091214kal3.JPG

●「バリュー4・かにかにクラブ」
091214kal2.JPG
大好評のバリュー4に「本ずわいがに」をたっぷり使った、
とっても贅沢な1枚のカニピザです!!
カニの爪も並んで、4種類の味が楽しめるとても豪華でお得なピザ。
2、3人用のMサイズで、値段2380円。
091214kal4.JPG

ご家族・お友達とのパーティーに、是非リトパのカニピザはいかがですか?

そして、もうひとつ新しいピザ「ツナカプリチョーザ」も登場!!
リトパで大好評のナポリーナ生地を使ったピザも、是非お楽しみ下さい。
こちらは2、3人用Mサイズのみとなっています。
値段は、1680円。

また今年もサイドメニューも大変充実しています。
去年大好評だった「カニトマパスタ」が今年もパワーアップして登場!!
さらに、「カニクリーミードリア」や、
リンゴとカスタードにホイップクリームを乗せた
ホットデザート「アップルカスタード・ブラン」などもありますよ。

お得なセットが楽しめる「カニトクピザセット」も登場。
ジューシーフライドチキン2ピースに、
ハッシュポテトが6個入ってお得な400円の「冬トクコンボ」と
「カニとイタリアントマトのピザ・Mサイズ」がセットになって、
合計2380円のところ、なんと2080円!!
クリスマスパーティーにも、もってこいのセットです。
是非、お得に!美味しい熱々のピザで、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ということで、今週は、人気の宅配ピザ「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
「ピザリトルパーティー ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢を書いて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、12月17日(木)の夕方6時30分まで。
当選者は、12月17日の番組エンディングで発表します!!

「ピザリトルパーティー」のHPはコチラ!!

goTop