Beauty Concierge

20110222

この「BEAUTY CONCIERGE」では、
四条アンチエイジングクリニックの律子先生をお迎えして、
若々しく、健康的に年を重ねるための「アイデアキレイレシピ」をご紹介していきます。
今日みなさんからの質問に律子先生が応えてくれました。

笑顔のポイントは口角!!
ふだんから口角を上げるクセをつけましょう。
IMGP2233.JPG
特に写真に映る時は、いつもより3割り増しで
口角を上げるといいそうです。
またアヒル口に見せるには、キューピッドボウ(上唇の二つの山)が重要です。
ここを強調するようにグロスをタップリ塗ると、アヒルっぽく見えます。
アヒル口を作ろうとすると、口角が自然とあがるので、
笑顔になるエクササイズとしてもイイですね!!
IMGP2234.JPG

『BEAUTY CONCIERGE』では、
「若さ」や「美しさ」、そして「健康」を目指すために、
みなさんいろんな疑問や不安があると思います。
そんなみなさんからの声もお待ちしています!!
律子先生が、コーナータイトル通り「美のコンシェルジュ」として、
若々しく、健康的に年を重ねるための「アイデアキレイレシピ」を紹介してくれます。
是非、「KYOTO AIR LOUNGE」宛に疑問やメッセージなど送って下さい!!
IMGP2231.JPG

もちろん直接、クリニックへお出かけいただいても構いません!!
朽木律子先生が院長を務める「四条アンチエイジングクリニック」は、
四条通りをはさんで、大丸京都店の向かい側。
アソベビル8階にあります。

「四条アンチエイジングクリニック」
お問い合わせ 京都075-257-3666

HPはコチラ!!

goTop