LAQUE Individuality Collectors

20110322

このコーナーでは、上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい…

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
“より道スポット”「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE1階フロアにあります和雑貨を扱うSHOP
「菱屋カレンブロッソ」の「内村」さん、
LAQUE3階フロアにありますアロマテラピー「Mont Saint Michel」の「加藤」さんを
お迎えしました。
IMGP2443.JPG

「菱屋カレンブロッソ」は老舗履物メーカー菱屋のプライベートブランドです。
大正15年の創業以来、ずっと培ってきた『和』の感性や技術に、
『洋』の機能性やファッション性をミックスした
『洋風和装』な雑貨づくりを目指しているそうです。

人気の商品は、洋服にもキモノにも合わせていただけるBAG。
これは、お客様のお好みの生地や色味を選んでオーダーしていただけるサービスや、
草履のカスタマイズが特に好評なんだそうです。

おススメは、カフェぞうりSET BAG。
これまで好評な本革カフェぞうりと、お揃いのBAGをオーダーできる企画で、形は5種類。
全18色という豊富な色味から、お好きな革の色を選ぶことができます。
カフェぞうりと同色カラーでコーディネイトしてもよし。
あえて色目を変えたコンビカラーもおススメです。

キモノを普段着られない方におススメなのは、鼻緒サンダル。
ネーミングの通りサンダル感覚で、デニムやワンピースに合わせていただける草履です。
そしてリスナーのみなさんにとっておきのお知らせ!!
27日までのご来店で「α-STATIONを聴きました」と言っていただくと、
10%オフで提供していただけます♪

「Mont Saint Michel」は、お客様の心と体を引き出すアルマテラピーサロン。
「Mont Saint Michel」が目指すのは、お客様ひとりひとりに心から満足していただけること。
『心と体が軽くなった感じ』そんな気分で帰っていただけるよう、
心を込めておもてなししているとのことです。

アロマテラピートリートメントをはじめ、リフレクソロジー、クイックボディケア、フェイシャルなど
すべてのコースにおいて、男女ともご利用いただけるサロンです。

おススメメニューは、ベーシックなアロマトリートメントをはじめ、
『6種の目的別アロマトリートメント』というメニュー。
アロマテラピーをベースに、むくみ・コリ・疲れ・ダイエット、アンチエイジング・マタニティと、
その日の辛い症状に合わせて、使用するアイテムや手技を変えたトリートメントがあります。
ニーズに合わせてケアできるメニュー設定になっていますので、
『今日はちょっと疲れたなぁ』と感じたら、仕事や買い物の帰り道にお気軽にお立ち寄りください

LAQUEのホームページの「Mont Saint Michel」のSHOPニュースに、
『メール会員募集』が掲載されています。
登録されると、20%オフのクーポンが届きます。
お得にサービスを受けていただけますので、ぜひ登録してお出かけくださいね。

「LAQUE四条烏丸」では、3月31日まで
「LAQUE SPRING2011」が開催されています。
この春注目のトレンドアイテムやスイーツなど、続々入荷されています。
詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop