WEEKLY PRESENT♪

2011.08.09

ここで今週のWEEKLY PRESENTをご紹介しましょう!!
今週は比叡山にあるリゾートホテル「ロテルド比叡」のペアランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年 花クーポンチケットをセットにして、
1週間を通して3名様にプレゼントします!!

さて、「立秋」を過ぎ、暦の上では「秋」ですが、まだまだ暑い日が続いていますよね~。
こんな暑い日は、どこか涼しい場所にお出かけしたくなりますよね。

ではみなさん!!京都市内から1時間程度で行くことが可能で、
京都市内よりだいたい5℃程度、気温が低い...、
さらには夜景もとってもキレイ!!という場所...。どこか分かりますか?

それは...「比叡山」なんです!!

この比叡山には、色々な施設があるのですが、
比叡山の中腹にあるオシャレなリゾートホテル「ロテルド比叡」では、
この夏、期間限定で「夏のスイーツブッフェ」を開催しています。
「スイーツブッフェ」は、この春にも開催されたそうなんですが、
大変大好評だったということで...早くも第2弾が登場です。

「夏のスイーツブッフェ」の開催期間は、8月21日・日曜日を除く、
毎週土曜日、日曜日、およびお盆期間の12日・金曜日から16日・火曜日までのお昼2時から。
ラストオーダーは5時までとなっています。

料金は、大人おひとり2,200円、3歳から12歳未満のお子さんは1,100円です。
詳しくは「ロテルド比叡」のホームページをご確認ください。
検索サイトで「ロテルド比叡」と入力すると、すぐにヒットしますよ。

そして、来月 比叡山では、「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年と、
α-STATIONの開局20周年を記念したダブルアニバーサリーイベント
「α-LOVE ATTACK PARTY」が開催されます。

このイベントのテーマは、ズバリ「婚活」!!「ガーデンミュージアム比叡」を舞台に、
α-STATIONと「比叡山振興会議」が、とっても楽しい、ステキな婚活イベントを行います。

司会は、α-STATIONのDJ「しもぐち☆雅充」さん、「川原ちかよ」さん...ということで、
これは大盛り上がりしそうですね!!

日程は、来月9月11日・日曜日。
昼の部、夜の部の2部制で、JR京都駅八条口に集合して、バスで会場に向かいますので、
アクセスも楽々です。

参加費は、男女ともに3,000円。
バス料金、お食事代金、「ガーデンミュージアム比叡」入場料、すべて含めての費用なので...
これは大変お得ですよね~。

先週から応募受付スタートしていますが、既にたくさんのお申込みをいただいているそうです。
定員を上回った場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
「α-LOVE ATTACK PARTY」について詳しくは、α-STATIONのホームページをご覧ください。

ということで、今週は比叡山にあるリゾートホテル「ロテルド比叡」のペアランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年 花クーポンチケットをセットにして、
1週間を通して3名様にプレゼントします!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、あさって木曜日の夕方6時30分まで。
当選者は、あさっての番組エンディングで発表します!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop