WEEKLY PRESENT♪

20110810

ここで今週のWEEKLY PRESENTをご紹介しましょう!!
今週は比叡山にあるリゾートホテル「ロテルド比叡」のペアランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年 花クーポンチケットをセットにして、
1週間を通して3名様にプレゼントします!!

比叡山には、色々な施設があるのですが、
比叡山の山頂にある「庭園美術館・ガーデンミュージアム比叡」では、
明るい日差しを受けて、夏のバラが美しく咲き誇っています。

今年は、夏のイベント「ジャルダン・デ・ルミエール(光の庭園)」が開催されていて、
園内がキャンドルアップされるナイター営業も開催中です。
真っ赤な夕陽から日没、そして園内のキャンドルと、
イルミネーションを次々点灯し、夜の庭園を幻想的に演出しています。

ナイター営業は、来週8月16日・火曜日までの毎日と、
8月いっぱいの週末…8月20日・土曜日、21日・日曜日、27日・土曜日、28日・日曜日と
なっています。
ナイター営業日の営業時間は、午前10時から午後9時、入園は午後8時まで。
平日の営業時間は、午前10時から午後5時30分、入園は午後5時までとなっています。
料金は、大人1,000円、こども500円。期間限定ですので、お早目にお出かけくださいね!!

また今年で開園10周年を迎えた「ガーデンミュージアム比叡」では、
新たに花の足湯「フロレアル」がオープンしました。
バラに囲まれた足湯から見る景色は最高!
比叡山のすがすがしい空気を楽しみながら、足湯でリラックス…。ステキですよね。

他にも、「絵画展」「ジャグリング」などのイベントをはじめ、
子どもスタンプラリーなど、催し物が盛りだくさん!!

「ガーデンミュージアム比叡」の場所は、比叡山山頂。
お車でお出かけの場合は、比叡山ドライブウェイ、
または奥比叡ドライブウェイで比叡山山頂へお越しください。

ナイター営業期間中、比叡山ドライブウェイでは、
「ガーデンミュージアム比叡」に午後6時以降入園される方に、
乗用車のナイター通行割引券をプレゼント。
この「ナイター通行割引券」は、通常の通行料からおよそ4割引で利用できる
お得なチケットです。

また、電車で来場される方には、
ナイター期間限定特別乗車券「比叡山スペシャルナイターチケット」の販売も行われます。
このチケットは、ガーデンミュージアム比叡の入園券と、往復乗車券がセットになっていて、
なんと通常価格の半分以下のお値段で入場できるというもの。
ぜひお得なチケットを活用して、「ガーデンミュージアム比叡」にお出かけくださいね。

詳しくは「ガーデンミュージアム比叡」のホームページをチェックしてみてください。

そして、来月 比叡山では、「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年と、
α-STATIONの開局20周年を記念したダブルアニバーサリーイベント
「α-LOVE ATTACK PARTY」が開催されます。

このイベントのテーマは、ズバリ「婚活」!!「ガーデンミュージアム比叡」を舞台に、
α-STATIONと「比叡山振興会議」が、とっても楽しい、ステキな婚活イベントを行います。

司会は、α-STATIONのDJ「しもぐち☆雅充」さんと「川原ちかよ」さん。
日程は、来月9月11日・日曜日。
昼の部、夜の部の2部制で、JR京都駅八条口に集合して、
バスで会場に向かいますので、アクセスも楽々です。

参加費は、男女ともに3,000円。
バス料金、お食事代金、「ガーデンミュージアム比叡」入場料、すべて含めての費用なので…
これは大変お得ですよね~。

先週から応募受付スタートしていますが、既にたくさんのお申込みをいただいているそうです。
定員を上回った場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
「α-LOVE ATTACK PARTY」について詳しくはコチラ♪

ということで、今週は比叡山にあるリゾートホテル「ロテルド比叡」のペアランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」開園10周年 花クーポンチケットをセットにして、
1週間を通して3名様にプレゼントします!!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、明日木曜日の夕方6時30分まで。
当選者は、明日の番組エンディングで発表します!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop