Today’s Junction!!

2011.11.21

期間限定でお送りするコーナー「Today's Junction」!!

このコーナーは、「ガスのある暮らし」をテーマに、
大阪ガスの最新ガス機器や、
これから行なわれる「ガスてん」を ご紹介していきます。

最後にPICK UPしたのは、
本格的な冬を迎える前に、暖房機器を準備しておきましょう!!ということで、
「ガス温水床暖房 ヌック」をご紹介します!!
111121KAL2.JPG

「ヌック」は、床下のパイプにお湯を通し、床全体を温めてくれるガス温水式の床暖房!!
室内は温度のムラがなく、均一に暖かくなりとっても快適なんです。

風をおこさない暖房ですので、お肌も乾燥しにくく、体にやさいい暖かさ。
長時間暖房していても、頭がボーッとしたり、
のぼせたりすることもなく、日だまりのようなぬくもりを毎日感じる事ができます。

また、ほこりを巻き上げる事もありませんので、
アレルギーをお持ちの方や小さいお子様、赤ちゃんのいるご家庭にもおススメです。

『フローリング』だけでなく、「畳」・「カーペット」など、
いろいろなタイプが用意されていますので、
間取りや床材、家族構成、他にも様々なご希望によって、最適なものを選ぶこともできます。

さらに上張りタイプの『ヌックはやわざ』なら、
今使っている床をはがさずに、
その上から温水マットを貼っていくので、工事期間は最短で1日。
床がキレイになる上に、冬には快適な暖房が楽しめます。
古くなったフローリングの貼り替えを考えている方にもオススメではないでしょうか?

フローリング仕上げなら、アレルギーの原因となるダニやカビの繁殖も抑え、
お掃除もラクラクできちゃいます。
111121KAL3.JPG
そして気になる料金。
GAS得プラン・床暖料金を契約されると、一般料金に比べておよそ15%もお得!!

「ガス温水浴室暖乾燥機」や「2口以上のガスコンロ」、
「エコジョーズ」などと組み合わせれば、
『オプション割引』で「床暖料金」が、さらに最大14%割引になります。

今日PICK UPした「ガス温水床暖房 ヌック」も
わかりやすく紹介されている、大阪ガスの『エンジョイ♪ガスてん』は
現在、各地で開催されています! みなさんも ぜひお出かけになってください!!

今週から開催されるのは・・・
「イオン洛南店」
 期間は、11月25日(金)~11月27日(日)まで。
 時間は、午前9時~午後7時までです。
 最終日は午後5時までとなっています。
 アクセスは、JR「西大路駅」より徒歩およそ10分です。

「イオンモール京都五条1階吹き抜けモール」
 期間は、11月25日(金)~11月27日(日)まで。
 時間は、午前10時~午後8時までです。
 アクセスは、バス停「中ノ橋五条」すぐ、「西大路五条」徒歩7分です。

来週からは「MOMO(近鉄百貨店桃山店)」、
「大丸京都店」にて続々と開催となります。

『エンジョイ♪ガスてん』の期間中は、
最新ガス機器の展示や体感ができる上、
大阪ガスをご利用のお宅に配布されている抽選券をお持ちになると、
素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加することもできます。
お子さんも楽しめますので、ぜひ ご家族でお出かけ下さい!!

『エンジョイ♪ガスてん』に関して、詳しくは
電話 フリーダイヤル 0120-007-500
または、青く、美しい、地球へ。
KEEP BLUE ウィズガス「大阪ガス」のHPwww.osakagas.co.jpまで。

goTop