DAILY PRESENT

20121023

京都・三条御幸町にある「ART COMPLEX1928」で上演中の
ノンバーバルパフォーマンス「GEAR-ギア-」Ver.2.00に5組10名様をご招待します!!

ブロードウェイの「ブルーマン」や韓国の「NANTA」などで注目を集めた、
言葉を全く使わないノンバーバルの舞台公演として、
現在京都にてロングラン中の「GEAR-ギア-」。

舞台となるのは、古びたおもちゃ工場。
かつてその商品だった人形「ドール」が、
作業を続ける人間型ロボット「ロボロイド」と触れ合い、
感情を獲得し、人間に近づいていくという感動の物語です。

この公演の見どころは、パントマイム、ブレイクダンス、マジック、
ジャグリングなどの超絶パフォーマーたちによるパフォーマンスと、
プロジェクションマッピングなどのテクノロジーが融合した
日本発信による日本では初めての非言語エンターテインメント。

9月からは新バージョンがスタートしました!!
この「GEAR-ギア-」が行われている会場「ART COMPLEX1928」は、
知る人ぞ知る武田五一さんが設計した1928ビルの3階にあります。

この建物は、旧毎日新聞社のビルで、星型の窓とバルコニーが特徴的です。
京都市登録有形文化財にも登録されていて、ビルの前で足を止めたり、
この建物が好きだから見に来るという観客の方もいらっしゃるのだそうです。

そんな京都・三条御幸町にある「ART COMPLEX1928」で上演中の
ノンバーバルパフォーマンス「GEAR-ギア-」Ver.2.00、
2013年1月までのロングランが決定しています!!

今回のプレゼントは「特別鑑賞チケット 引換券」となりますので、
お好きな日程、お好きな時間を選んでいただき、
ご自分でお席の予約をしていただくシステムとなります。
尚、今回のご招待は、年内の公演に限らせていただきます。
ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。

ノンバーバルパフォーマンス「GEAR-ギア-」HPはコチラ!!

goTop