2020.01.19

OMG 3rd メイン集合アーティスト写真小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、1月8日に3rdアルバム『Eternally』を発売したばかりの

OH MY GIRLのコメントをお届けしました!

日本語で頑張ってしゃべってくれてましたね。

今月はじめには、東京と大阪でコンサートも行ったということで、

楽しかった様子が伝わってきましたね。

今後の活動も楽しみです。

 

観光情報「KP AROUND」のコーナーでは、現在開催中の

「2020コリアグランドセール」をピックアップ!

割引や特典を利用するには、クーポンが必要ですので、

ぜひ公式ホームページをチェックしてください。

2月29日まで開催しています。

また、ソルラル連休についてもご紹介しました。

韓国観光公社さんのホームページで、運営情報など

掲載されていますので、こちらもぜひ、ご確認ください。

 

来週は、月末恒例K-POPチャート!

2020年最初のチャートは、どのようになっているのか?

お楽しみに!

 

【オンエア楽曲】

Any Song / ZICO
Black Swan / BTS
LOVE / 赤頬思春期
Beautiful goodbye / CHEN

<K-Pictures>
ETERNALLY / OH MY GIRL

HIP / MAMAMOO
まなざし / 東方神起
BOOM / NCT DREAM
Come Alive / JUN from U-KISS
LIAR / HALO
Midnight Circus / Sunny Hill

goTop