今日はMippleやで~☆

2010.07.17

『J-AC TOP 40』今週はお久しぶりのお出かけVersion!!!

『大開店祭』で盛り上がる宮津シーサイドマート『ミップル』からの公開生放送です!!!!

今日は、番組の中盤あたりから、しもぐち☆雅充、しもちゃんが遊びに来てくれます!!!
ラディアントモーニングのOn Air終わりで、ただ今、コチラにむかっております!!
そしてOn Air終了後には、リリホセのミニミニLiveとCD即売会もあります!!!

5時台はいつものコーナーいきましょう...『一曲入魂 リターンズ』!! 
古くてもいい!! マイナーでもいい!! その曲が聴きたいという理由があれば、それでいいんです!! 
リクエストがOn Airされた方、つまり、曲がかかった方には、
私、谷口キヨコのサイン&メッセージ入りα-stationステッカーをPresent!!!

そして会場限定で、TOP3予想クイズやっています!!! アーチストグッズがあたりますので、
お時間のある方は、是非、『ミップル』に遊びに来て、参加してくださいね!!

IMG_0178.JPG
今週は、ベストアルバム
『ハラッド』好調の原由子さんから届きました!!! 
『ハラッド・タオル』を3名の方にプレゼント!!!
当選者は番組エンディングで発表です!

goTop