今週のJ-AC TOP40はこんな感じ♪

2014.01.04

さあ!『J-AC TOP 40』この番組は、京都主要レコード店のセールスポイント、
α-stationのOnAirポイント、そして皆さんから頂くリクエストポイントなどを集計して
今、京都でめっちゃええ感じのジャパニーズ・ポップスTOP40を紹介していきます!!

『J-AC TOP 40』、カウントダウンの他にも お楽しみコーナーあります!!!

★なんと、今日は 2014年最初の放送ということで
 思い切って ひとつのコーナーを拡大してお送りします!!
 その名も...【お題で入魂! 新春スペシャル】!!
 いつもの【お題で入魂】は、みなさんからいただいたリクエストを
 ほぼ毎時間にひとつずつ紹介させていただいてるんですが...

 今日は、新春スペシャルなので...番組の随所に
 たっぷりとリクエストを紹介できる時間ご用意しました!!
 ただ ご安心ください!! コーナーの内容は いつもと変わりません!!(笑)

 番組から出させていただくお題に向けて
 みなさんから魂の込もったリクエストをいただこうというものです!!
 古くてもいい! マイナーでもいい! お題にまつわるエピソードがあれば、なおさらいい!!

 さらに!! リクエストが採用された方の中から抽選で3名の方には
 「J-AC特製アーティストグッズ福袋」をプレゼント!!! ぜひご参加ください!!!

 
 そこで、今日のお題なんですが...もうこれしかない!!『2014年の抱負』でいきましょう!!!
 たくさんのリクエスト、メッセージお待ちしています!!!

そして今日は さらなる豪華プレゼントもありまーす!!!
【お題で入魂】では抽選で3名の方に「特製アーティストグッズ福袋」をプレゼントと言いましたが...
それとは別に『J-AC特製アーティストグッズ福袋(Lサイズ!!)』を2名の方に!!!

IMG_6279.jpg

当選者はどちらも番組エンディングで発表します!!!

goTop