新企画☆第2回目のゲスト!

2016.12.09

今日は、Tジョイ京都の築山尚子(つきやまなおこ)さんをお迎えし、
映画館や話題作についてお話を伺いました。

Tジョイ京都は、2010年にオープンした
「京都駅に一番近い映画館」(イオンモール京都の5階にあります)
築山さんは、こちらでホームページ作成や
スタッフ指導・管理などを担当されています。

築山さんの好きな映画は「バーレスク」
(クリスティーナ・アギレラ主演のミューカル作品、
偶然にも当館オープンの2010年公開)
あと、ゾンビ映画も好きなんだそうです‥(バイオハザードetc)

そんな築山さんが、この冬にお薦めする映画は・・・
「ぼくは明日、昨日の君とデートする」(ゾンビから一転)

略して「ぼく明日(あす)」です!

原作は150万部を突破した大ヒット小説で、「第3回京都本大賞」を受賞。
三条大橋や京都市動物園、伏見稲荷大社など
京都市内の様々な場所がロケ地になっている、京都にゆかりの作品です。
(今年の1月から2月にかけてロケをされていたみたいですねぇ)

主演は福士蒼汰さんと小松菜奈さん!

聞くところによると、甘酸っぱい青春映画‥だけではない、
奥深いストーリーが魅力なんだそうです。
確かに「ぼくは明日、昨日の君とデートする」というタイトルからも、
謎めいた雰囲気が感じられますよね〜!

公開日は、12月17日(土)です。

キャストサイン入りのポスターなどが当たる「恋めぐりスタンプラリー」や
「クイズラリー」といった企画も行われていますので、
ぜひ映画とあわせてお楽しみください!

goTop