西舞鶴で歌ってきました!

2013.11.29

先週末!11月23日に行われた舞鶴の商店街イベントで、ハラダイスオンステージ♪
青空の下、舞鶴のみなさんの前で、歌声を届けてきました

131129HR01.jpeg
「ひらのや商店街」、「サンモールマナイ商店街」の2会場で行われたライブですが、
この日は「西舞鶴大ゑびす市」も開催されており、
屋台が出たり、キッズダンスイベントも行われる中、商店街に原田さん専用のステージが出現!
主催者の皆さんの愛が伝わります。

「ひらのや商店街」

131129HR02.jpeg 131129HR03.jpeg 131129HR04.jpeg
「サンモールマナイ商店街」

131129HR08.jpeg
131129HR07.jpeg 131129HR06.jpeg
どちらの会場もたくさんのお客様!
原田さんはこの日のために、『西舞鶴商店街の歌』を持参、
商店街の名前や、舞鶴の方言「ちゃった」を盛り込んで披露し、なかなか評判でしたよ☆

集まってくださったみなさん、ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日もライブ決まってますよ~~!!

ハラダイス×NEGAIDAMA Presents
「力の湯でハラダイスな音楽にのってNEGAIDAMA点灯式だ!」

力の湯さんの協力で、
NEGAIDAMA点灯式を力の湯ロビーにて特別開催することになりました。
2013年10月5日に京都市円山公園音楽堂に集まってくださった
みなさんの願いがつまった「ハラダイスライブNEGAIDAMA」が
あなたの自家発電で光を放つ点灯式に遊びに来てください!!
点灯式にはハラダイス・ハラダとハンサム山崎の発電応援ライブが行われます!
ハラダイスな音楽を楽しみながら、自家発電で汗をかき、
お風呂であったまる。初冬のゆうぐれにぴったりの無料イベントです!!
ぜひ遊びに来てください!

日時:11月30日(土)
第一回 6:30pm~7:00 第二回 8:00pm~8:30
場所:力の湯 1階ロビーにて
出演:原田博行、ハンサム山崎

特典:参加、応援いただいた皆様、
第一回、第二回、各先着50名/計100名の方に当日にも使える割引入浴券プレゼント!

詳しくは「ハラダヒロユキのハラダイスBLOG」をチェック!

goTop