☆Today’sゲスト☆

2007.11.18

DSCF0383.JPG今日、都雅都雅にて『東男と京女ライブ』を行う、
MAKOTOさんと津久井克行さんをお迎えしました☆
今日のLiveチケットは、soldoutなんですが・・・
「αーstationを聴きました!」と言うと
当日券で入れてもらえることになりました☆
(席は、立ち見となります。)
時間は午後5時30分オープン、午後6時スタートです。
そして、MAKOTOさんは、来月12月16日(日)に
大阪でジャズLIVEが決定しています☆
チケットは、現在発売中♪
詳しくは、ホームページをチェックしてくださいね!!
MAKOTOさんのホームページはコチラ。
津久井克行さんのホームページはコチラ。
DSCF0382.JPG
そして、今日はMAKOTOさんから
プレゼントをいただきました!!!
MAKOTOさんも出演されている
映画「はんなり」が京都シネマで公開されます。
ということで、映画「はんなり」の
特別鑑賞券をペア1組2名の方にプレゼント♪
(11月25日から11月30日まで公開予定。)

当選者は、エンディングで発表しますので、
1時30分までに名前・住所・電話番号を
忘れずに書いてエントリーしてくださいね!!

goTop