6月8日(日)

2008.06.08

*今日のメニュー*
今日は、どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

1時ごろからはデイライト・アンケート☆
先日、近畿地方も梅雨入り宣言が出されましたね。
ということで、今日のテーマは『あなたの雨の日の楽しみ』です!!
例えば・・・「大好きなブランドの傘を使う」とか、「雨上がりの虹を写真におさめる」などなんでもOK。
雨の日に聴きたい曲のリクエストなんかも添えてくださいね★

そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

080608shuu.jpg
ポールさんから東京土産をいただきました!
元気にかぶりつくしゅくちゃんと
真面目に打ち合わせするポールさん♪
さぁ~!!
今日も2時までがんばりますよ☆

goTop