6月21日(土)

2008.06.21

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆

12時10分頃からは、この後「京都 Live Spot RAG」でLiveを行う
『林田健司』さんが遊びに来てくれます♪♪

1時ごろからはデイライト・アンケート
今日6月21日は、『暑い夏が来る前に、冷蔵庫の点検をして欲しい』ということで
”冷蔵庫の日”です。・・・ということで
今日のテーマは『我が家の冷蔵庫の中に必ずあるものは??』☆★
例えば・・・『おかずはなくてもマヨネーズは絶対に必要!!』
      『毎日飲む牛乳は切らしたことがない。』などなど。

そして、どこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!

モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop