11月30日(日)プレゼントパート②

2008.11.30

プレゼントPART2はクイズです。
クイズの正解者の中から抽選で、3名の方に、
届いてからのお楽しみ、特選アーティストグッズをプレゼント。

三択です♪
明日からは12月ということで、
冬の京野菜も旬の時期を迎えてきましたね。
そこで、上京区にある「大報恩寺(だいほうおんじ)」、
通称「千本釈迦堂(せんぼんしゃかどう)」では、
毎年12月に、無病息災を願う風習として「〇〇だき」が行われます。
これは、ある京野菜が使われ、お供えされるというものなんですが、
その京野菜は、次の3つのうちどれでしょうか??

① えびいも
② 加茂なす
③ 聖御院大根

分かった!という人は今すぐアクセス!!
住所、電話、お名前をお忘れなく!!
応募の〆切は、12時45分までです。
次の笛の合図で当選者発表ですYO!

goTop