3月7日(土)★α-Daylight Call

2009.03.07

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時10分頃からは、デイライト・アンケート!!
今日、3月7日は、「消防記念日」。
”消防”というと、欠かせないのは、”水”ですよね。
と、いうことで、「今だから水に流したい事」を教えて下さい!
例えば、「仕事に行くとき、カバンの中に漫画しか入れてない事が先輩にバレた!」
「大学受験の頃、第一志望の大学入試日に寝坊してしまい、受験できなかった。」などなど。
理由と、リクエスト曲も添えて、送って下さい~☆

12時40分には、
毎年恒例「ゲレンデ・リポート」。
スキー場の最新情報をお伝えしていきます。
今日は長野県の「御岳ロープウェイスキー場」をご紹介します!!
そして、この「ゲレンデ・リポート」では、
ご紹介する各スキー場の1日リフト券をプレゼントしています!
プレゼントをご希望の方は、
コチラからご応募ください!!

どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
通常のメッセージ、あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!
お楽しみに~♪♪

goTop