Fit for My Life~ついていきます!コーチっ!!~

2010.01.16

今年の目標として、「フルマラソンを完走する!!」と宣言した"楽チン大好き"の珠久さん。
中学時代は陸上部でしたが、今ではちょっと走っただけで息切れが・・・・・。
このままでは、完走なんて夢!すぐにくじけてしまうのでは!?
ということで、今日はプロの方に走るためのアレコレをうかがいました。

100116.jpg

今日お話をうかがったのは、ワコール CW-X商品課の岡部真由美さん!!

CW-Xは、スポーツをするときの衝撃緩和、筋肉疲労軽減、柔軟性向上など、
さまざまな機能によって、ウォームアップからクールダウンまでトータルで
体のコンディションを整えてくれるコンディショニングウェア。

アスリートだけでなく、これからスポーツを始めたいという方や
スポーツを楽しく続けていきたいという方にもおススメのウェアです。
詳しくは、CW-Xのサイトをご覧ください。

エスカレーターではなく階段を使ってみるとか、仲間を見つけて楽しんで走る!
・・・などなど、今日は岡部さんからいろんなアドバイスをいただきました。

珠久美穂子!フルマラソン完走の目標に向かって、今日から走り出します!!
その様子は、今後も番組内で報告していきますので、みなさんも応援してくださいね~☆

また、この「Fit for My Life」のコーナーはワコールのwebサイトと連動しています。
チャーミングな女の子が主人公のショートムービーを見ることができたり、
このコーナーにご出演していただいた方々のインタビューを聴いたりすることができます!
ホームページも要チェック!!

goTop