ちょっぴり遅い夏休み

2010.09.05
100905 op.jpg

かなりなハードスケジュールで実家(福井県)に帰らせていただきました。
しかも、急きょ決まった「第2回 釣り部」を巻き込んでの里帰りです。
福井名物を食べ、名所をまわって、三国サンセットビーチの防波堤で釣り!!
釣果は微妙でしたが、なんといってもこの夕陽!!!
水平線に沈んでいく太陽を部員3人で眺めました。
京都・滋賀からも意外に近い福井県、みなさんも遊びに来ての~☆

さて、今日のデイライトコール。
メッセージテーマは『おじいちゃん、おばあちゃんの思い出!』
おばあちゃんのぬか漬けは最高だったのに、お母さんがぬか床を腐らせました!
超甘党のおじいちゃんは、いつもこっそり甘いものを食べておばあちゃんに怒られてました!
・・・などなど、みなさんのおじいちゃん、おばあちゃんの思い出を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My Lifeのブログ好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのブログ←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop