おうちをお探しのアナタに!!

2011.07.24
110724 7.jpg

滋賀県大津市・石山駅の目の前に誕生予定の
分譲マンション「サンクタス大津石山」!!
今日はスマートライフをご提案する「サンクタス大津石山」のマンションギャラリーから
大津出身のDJ林智美ちゃんがリポートを届けてくれました。

110724 a1.gif

「サンクタス大津石山」の魅力1つ目は、
JR石山駅から3分と駅の目の前で大変便利な場所にありながら、
マンション南側は東レのグラウンドのため、開放感と日当たりはバツグンです!

110724 a2.gif

そして、魅力2つ目は、モデルルームを大阪・中之島を拠点に活動する
クリエイティブユニット「graf(グラフ)」がコーディネイトしています!
これは滋賀県で初めて!! 

リビングもキッチンもとってもオシャレ~☆
マンションギャラリーにはキッズスペースも完備。
ご家族そろってお出かけくださいね♪

110724 9.jpg

「サンクタス大津石山のマンションギャラリー」では、
毎週末のイベントが充実しています!!

今日、この後 午後2時からは、
「サンクタス大津石山Presents ギャル曽根の石山エキマエクォーカー」が開催されます。
大食いで名をはせる"ギャル曽根"さんが石山にやってきますよ!
「"α-DAYLIGHT CALL"を聴きました!」と言っていただければ、今からでも参加OK!
ぜひ生でギャル曽根さんの食べっぷりを見にきてくださいね~♪
また、「聞いて得する、スタイリッシュ風水セミナー」や
子供たち必見の「夏休み特別企画」などなど、毎週末のイベントが充実しています!!

みなさん、ぜひお出かけください♪

そのほか、詳しい情報はこちらのホームページをご覧ください。

goTop