今週のスイカ

2011.08.21
110821.jpg

まだまだ小さいです。
でも、直径4cm!先週から1cm大きくなりました~☆
もうちょっと大きくなったら食べれる・・・かな???

今日のメッセージテーマは『受け継いでます!!』
うちの母校では現役生が全国大会に出ると、OB・OGが壮行会を開きます!
息子が旦那のくしゃみの仕方をそっくりそのまま受け継いでます・・・。
などなど、あなたの周りで受け継がれているエピソードを教えてください。
メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop