バースデイ★イヴ

2011.09.17

明日はしゅくさんのバースデイ♪
ですが、台風が2つもやってきてます・・・(さすがひきが強い)

四条烏丸上空は、青空は見えていますが雲もモクモク出ています。
DSC_0603.jpg

今後のお天気情報にも注意しておでかけしてくださいね!

今日のメッセージテーマは『あの人はプロ』!!
ものすごいスピードでごはんをよそう食堂のおばちゃん・・・プロやな。とか、
怒られるとあり得ない言い訳をするうちの後輩!作り話のプロです。など・・・
あなたの"プロフェッショナルな人"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop