春、待ち遠し。。。

2013.02.17

130217.jpg

きのうの雪の中、力強く咲く「御池桜」。
不断桜という種類だそうで、冬から春にかけて咲くんですよね~。
京都では有名な桜のひとつです。
写真だけ見ると春のようですが、雪が降ってました。

さて、今日のメッセージテーマは『一生に一度は見てみたい』!
いつかこの目で"オーロラ"を見てみたい☆☆
いつも冷静沈着な上司がテンパるところを見てみたい!!
などなど、みなさんが一生に一度でいいから見てみたいと思うものを教えて下さい。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop