『新型ハリアー』展示会 TELリポート

20131214

師走の週末、お出かけ中の方も多いと思います!
京都の街では、いろんなイベントやっていますよ~

α-Stationが入っているCocon烏丸でも、現在、
1階アトリウムにて、『新型ハリアー』を期間限定で展示している、
「クラブ・ハリアー」を開催しています!

今日はその会場から、ニッシーこと西田育弘さんにリポートしていただきました~!!

IMG_4130.jpg

『ハリアー』のデビューは1997年。
スポーツユーティリティと高級車の融合という、新しいカテゴリーをトヨタが作ったのです。
2代目は2003年に新技術・新装備を搭載して登場。「ハリアー」ブランドが確立されました。
今回、3代目としてフルモデルチェンジされて登場したのが現在展示している『新型ハリアー』なんです!

IMG_0169.jpg

IMG_7522.jpg

今回フルモデルチェンジした『新型ハリアー』は、
上空から車両を見下ろしたような俯瞰映像を、ナビ画面に表示。
運転席から目視するだけでは見えない部分を映像でサポートなどなど、
時代に合わせた新しい機能や性能もばっちり搭載しています!

魅力いっぱいの『新型ハリアー』
実際に見てみるのが一番!

Cocon烏丸1階アトリウムでは、12月23日 月曜日・祝日まで、
『新型ハリアー』の車両展示「クラブ・ハリアー」を開催しています。
展示は、新型ハリアーの他、低燃費性能を誇る「アクア」や、
高級感あふれる「サイ」も同時に展示しています。

もちろん、京都トヨペット全16店舗でも、『新型ハリアー』を展示中です!
 
詳しくは、スペシャルキャンペーンサイトへアクセスしてください。
     
『新型ハリアー』スペシャルキャンペーンサイトはコチラ

goTop