2015.12.12

みなさま~☆こんにちは!!
昨日、今日とびっくりするくらい・・・
「ぬくたい」ですね。
あえて「ぬくたい」と書かせて頂いたのは、
なんだか?拍子抜け、考えられない気候だからです。
忙しい年末で、気を抜く暇などないでしょうけれど、
体調など崩さないよう・・・
くれぐれもお気を付け下さいね!!(^^)/

今日のメッセージテーマは『あなたの相棒!』です!
私の相棒は、愛犬です!!
ボディガードのつもりなのか知らない人には、すごい顔で睨みつけます!!」とか、
「僕の相棒は、父にもらった万年筆!重要なサインする時は必ず使います」など・・・
あなたにとっての"相棒(人でもモノでもOK)"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

goTop