どうぶつ☆写真コンテスト

20171006

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第90回のテーマは「フリー!」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
上京区の路地裏のミケさんちのニャンコ「ハルハルくん」

20171006-1

きよぴーさんチャミトレギャルの皆さんこんばんはー

動物写真コンテストに応募しようと思いましてメールします。

実は友人のお家の子なのですが、友人のPCの調子が悪くてメールが送れない、との事なので、代理応募です。(大丈夫でしょうか?)

友人宅のにゃんこさん、ハルハル君ですヾ(´ω`)ノ

今期ベストショット。

振り向き様にイケメンならぬイケネコ、ナイスカメラ目線。

フリーテーマとの事なのでこちらを応募します( *・ω・)ノ

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
右京区 えまさんちの「花さん」

20171006-2

きよぴーさん、スタッフの皆さま、こんにちは。
花さん、2回目の応募です!笑
大きな目が特徴のニャンコですが、
この写真は、子猫の時以来(3年前)のまたたびに、
思わずテンションが高くなり、

首がミョーン!目がムキー!!

となっている写真です。
偶然こんな顔、撮れました。

でも、ペットの写真って・・・
なかなかうまく撮れません。
今、可愛い!って思って、スマホを持つと、大概間に合わず・・・
目がカメラみたいになって、

瞬きしたらパシャッ!と撮れたらいいのにな~っていつも思います^^;

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
向日市 シェリーさんちの「梅くん」

20171006-3

初めて動物写真コンテストに応募致します。宜しくお願い致します。

 

昨年の5月30日に、我が家の家族になりました【雄猫のうめ君 1歳5カ月】です。

捨て猫3匹のうち、貰い手が見付からず最後まで残っていた子猫ちゃんです。

サーファー繋がりでのご縁があり、主人が引き取って来ました。

一昨年に愛猫【雌猫のシェリーちゃん 14歳】が天国へ旅立ち、主人も私も大変悲しく辛い思いをしたので、

もう、ペットを飼うのは辞めておこう・・と思っていたのです。(特に私は・・(>_<))

が・・しか~し!主人が波乗りに行った時に、私に内緒で連れて帰って来たんです(+o+)

・・・飼うことになったのは言うまでもない。

 

子猫の頃はやんちゃ君で大変でしたが、今は少し落ち着いてきたかな?

なかなかのイケメン君だと思うのですが・・いかがでしょ?(親バカかな・・笑)

 

超~甘えん坊で遊ぶのが大好きなうめ君!

私たち夫婦にとって、大切な大切な家族です。

これからも元気いっぱいで、パパ・ママの癒しの存在でいてね。

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop