チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.11.21

【第四十一号】

ラジオネーム『京丹波のたま』さんの愛犬『アンジュ』ちゃんです。

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5.JPG

アンジュちゃんはそろそろ冬支度に入るそうです。
ワンちゃんも寒いですもんね~♪

【第四十ニ号】

ラジオネーム『オリーブちゃん』さんのご実家の愛犬『キャー』ちゃんです。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.jpg %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

キャーちゃんは、ポメラニアンの女子・6歳。
オリーブさんが一人暮らしを始めてから実家で飼い始めた子なので、
オリーブさんのことは全く、一切、家族と認識していないそうです。
たまにお母さんがでかけるときに、泊り込みでお世話しに行っても、
シッポは下がりっぱなし!テンション激低!!
写真の一枚目は、オリーブさんが撮ったので、テンション低いバージョン。
二枚目はお母さんが撮ったので、幸せそうな顔をしているかも??

【第四十三号】

ラジオネーム『まーこ★みすけ』さんの愛犬『マロン』ちゃんです。

%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg

マロンちゃんは、トイプードルのメス♀2歳半。
「何か気に入らない事があるとすぐ噛みつくんです」
「とりあえず噛みぐせを直したい!」という悩みをお寄せいただきましたので、
来週、獣医の森尚志先生に聞いてみましょう!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop