チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.03.20

【第六十四号】

ラジオネーム『クリちゃん』さんの愛猫『みお』ちゃんです。

mio.jpg

とにかく私にベッタリな子。帰りが遅いと怒ります。
お父さんより私の門限にシビア。遅いと怖い顔するねん~。

私がお風呂入るときも着いてきて、入り口の前で待ってます。
長湯すると文句を言うので、ゆっくりお風呂に入れません。

お風呂場にて。そんなみおちゃんが怒っているところを激写!
こわすぎるぅ。

でもずっと一緒にいたいです。長生きしてね、みおちゃん!
・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop