チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.08.13

【第一一六号】

城陽市のリンダママさんちのワンコ「リンダちゃん」です。

100813.JPG

シーズとダックスのミックス犬で10歳の女の子です。
いつも男の子に間違えられるので...ペットサロンで可愛くしてもらいました!
女の子に見えますよねェ...

と、メッセージを頂きました。

かわいい~!小首かしげてますぅ~!!
ワンちゃんにこんな顔されたら、
なんでもしてあげたくなっちゃいますよね~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第5回のテーマは「スヤスヤ夢見る寝顔写真パート2」です!
1日の疲れを吹き飛ばしてくれるようなかわいい寝顔の写真を送ってください。
なお、前回エントリーしていただいたお写真は継続となります。
たくさんのご応募お待ちしております~♪

goTop