マイ・フェイバリット・スペース

2010.09.03

このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の
"フェイバリット・スペース"をご紹介いただくコーナーです。

今日ご紹介するのは、京田辺市のヤミー!さんのフェイバリット・スペース!

MFS0903.JPG

今年はじめて窓辺にブドウを作ってみました。
グリーンカーテンのおかげで窓辺がちょっと涼しい感じです。
形ははじめてなんで、イビツなんですけど、お味はなかなかGOOD!
ブドウをもぐもぐ食べながら、葉っぱの間からの木漏れ日をぼんやり眺めるのがすきです♪

・・・とメッセージを頂きました。
窓辺にブドウの木なんてオシャレ~。
日本じゃないみたいですね♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

このコーナーでは、みなさんの「マイ・フェイバリット・スペース」を募集しています。

番組とこのブログでご紹介させていただいた方には、
クオカード2000円分をプレゼント!!

エントリーは、番組アドレスまで。お待ちしております!!

goTop