しもぐち☆雅充@アルプラザ枚方

2016.08.26

先週もご紹介しました秋恒例イベント
【平和堂&サンスターPresents α‐Station SPECIAL CRUISE】!
豪華客船ビアンカに乗って極上のひと時を過ごすことが出来る
贅沢なイベントです。

今年は10月30日(日)開催。
スペシャルゲストは「K」さん。
司会進行はクローバーちゃんこと谷口キヨコさん!
 
このイベントに50組100名さまをご招待するんですが、
参加するには条件が必要・・・ということで、
重要スポット「アルプラザ枚方」から
DJしもぐち☆雅充さんに電話で教えていただきました!!
0826アルプラザ枚方
日々の生活に欠かせないアイテムいっぱい!!

0826-1
「K」さっ・・・・じゃねぇ。
TELリポートしてくれた しもぐち☆雅充さん

最後にお話をお伺いしました・・・
0826ドラッグ課主任 三木さん
うん、違ぇ。
ドラッグ課主任 三木さん
 
応募の締切は9月30日!
詳しくは、「アルプラザ枚方」をはじめ、
お近くの「平和堂」「アルプラザ」
「フレンドマート」「エール」へお出かけください!!

goTop