チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.06.01

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第26回のテーマは「だらり~ん」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!エントリーNo.1
奈良県磯城郡モモとだんごさんのおうちのブルドッグ「だんごくん」

120601 1.jpg

うちの家族の一員のブルドッグのだんご♂といいます(^-^)
今年の8月で2年になります。
ほんとは、もっと、だらりーんとした顔もあるのですが、
なかなかの貫禄のあるこの顔にキヨピーも癒されて下さい(^-^)v
バカデカイのでたまに腹立つこともあるけど、
噛みつきたい位可愛いと思ってます(親バカ?!)

エントリーNo.2
福知山市さっちんさんのおうちのニャンコ「瑠璃ちゃん」

120601 2.jpg

うちの瑠璃の五歳の写真です。
おうちにいるときはリラックスしてるのか
ぺたんと寝そべった状態でよくいます。
それを見ると私も家族も嬉しくなります。
なんのへんてつもない寝姿だけど、これが瑠璃の安心状態です。
だからあえてこれを選びました。

エントリーNo.3
左京区ワタナツQユズカツさんのおうちの「綿(ワタ)くん」

120601 3.jpg

ワタは小さいときから布系のものが大好きで
脱ぎ散らかした靴下の上に乗ったり、ジーパンの中に入ったり
特にバスタオルが大好きで、隙あらば上に乗ってくつろぎます。。。
風呂上がりなどに、ソファーの背もたれに干しておくと
そこに上がって大の字?に、だら~~~~んとしています。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop