チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20121005

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

テーマは「30回記念!とにかく似顔絵に名人さんに絵にしてほしい1枚」!
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今月のWINNER!!
エントリーNo.1
左京区 空ママさんのおうちの「空くんと月ちゃん」

121005 1.jpg

第29回の動物写真コンテストにエントリーさせて頂き、ブログに載せて頂いた空ママです。
調子に乗って(笑)、30回の記念すべき写真コンテストにもエントリーさせて頂きます。
我が家には、先日浴衣姿で「たまや~」のジャックラッセルテリアの「空」の他に
妹分のトイ・プードルの「月(ルナ)」が居ます。
ちょっと変わった組み合わせの2匹ですが、とっても仲良しです。

犬は、なかなかカメラの方を向いてくれないので、シャッターチャンスが大変です。
でも、この写真の2匹の表情が可愛くて大好きな1枚です。
「ん?なんや、あれ?」
「おもしろそうや。」
「よぉ見てみ。」
「動いてるわ!」
桃山城の公園で、子供さん達が玩具で遊ぶ姿を2匹がじっと見ている様子の1枚です。
まるで、2匹の関西弁さながらの会話が聞こえてきそう♪

エントリーNo.2
大阪府豊能郡 どんちゃんモモさんのおうちのわんこ「ももちゃん」
121005 2.jpg

2008.11.28と2009.10.9にブログに出していただいた「第89号のもも」です。

彼女も、7歳になりシニアわんこの仲間入り!人間年齢では44くらいかなぁ。
アラフォー同士、最近ますます気が合います(笑)
ちょーッとお年いったけど、相変わらずのこの笑い顔・・・。癒されます。

エントリーNo.3
舞鶴市 ナンチョウさんのおうちのワンコ「ミッキーちゃん」
121005 3.jpg

ミニチュアダックスの女の子、ミッキーです。
これは4ヶ月の頃の写真です。
今はもう5歳になり、ロングコートなので毛がフサフサの状態です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop