チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

20130201

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第34回のテーマは「☆☆ラブラブショット☆☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
福知山市 うづちゃんさんのおうちのワンコ「ラグくん」

130201 1.jpg

息子くん小3と実家の愛犬ラグ(♂キャバリア4歳)です。
ラグが実家に来たときから月1くらいで会っている息子くんとラグですが
今年のお正月に初めて息子くんがラグを撫でました!!
そう!息子くんは犬が苦手だったのです。
ラグは人懐っこい子でいつも「あそぼ♪」「撫でて♪」と
息子くんに寄っていくのでしたが
息子くんは「ばぁば、ラグを抱っこしてて!」と言ったり、
嫌がって椅子の上に上がってしまったり、
ドアを閉めて違う部屋に行ったり・・・
そんな息子が年も明けお兄ちゃんになったんだからと
ようやく勇気を出して撫でたという感動のショットです!!
(我がファミリーだけか・・・《笑》)
一番うれしかったのはラグだと思います!

今月のWINNER!!
エントリーNo.2
富田林市 みーたんさんのおうちのワンコ「ピュアちゃん」

130201 2.jpg

ラブラブショットで~す!!
と言いたいのですが娘が熱をだして寝てる横に、
寄り添って寝にきたんです。けぎらいしてる娘なんですが
心配して来てくれたんでしょうか?
チワワとポメラニアンのミックスでピュア…3才の女の子。

エントリーNo.3
上京区 ma-kunさんのおうちのワンコ「楓ちゃん」

130201 3.jpg

楓チャンと僕
寝る時は大概このスタイル!

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

また、みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop