どうぶつ☆写真コンテスト

20140404

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第48回のテーマは「ふわふわ♡もふもふ☆Part2」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
伏見区 チリメンさんちのウサウサ「つくねちゃん」

0404-1.jpg

こんばんは!
チャミトレで、ふわふわもふもふのペット写真を募集されているとお聴きしましたので
写真を送らせて頂きます。

我が家のペットはホーランドロップの「つくねちゃん」です。
放し飼いにしているので、いつも私の部屋で写真のようにくつろいでいます。
よく顔を引っ付けたりして、そのモフモフ具合を堪能させてもらってます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
大津市 ミキさんちのハムスター

0404-2.jpg

嫁いだ私にかわって、父が最上級の愛情を注いでいます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
蒲生郡 シャチ虎さんちのワンコ「シャチくん」

0404-3.jpg

はじめまして、キヨピー いつも楽しく拝聴しています。
早速ですが今回のテーマにぴったりのうちのイケワンを紹介します。
日本スピッツ♂ 4歳 シャチです。

普段は、朝の散歩終わると、外の専用ドックランで過ごして、夕方の散歩終わると、
室内で朝まで過ごす、日ハムの大谷選手もビックリ、室内外の二刀流犬です。

四年前のバレンタインデーの日に、たまたま立ち寄ったホームセンターのペットショップで発見し、
衝動買い状態で我が家の一員になったのです(≧∇≦)

滋賀の田舎ならではの100坪以上の庭付き専用ドックランを独り占め状態の幸せワンコです(たぶん^o^)

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop