どうぶつ☆写真コンテスト

20150306

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第59回のコンテストに選ばれたのはこちらの3枚です~☆
  

エントリーNo.1
東山区 空色スミレさんちの実家にいるニャンコさん

0306-1.jpg

チャミトレジャパンの皆様こんにちは。
どうぶつ☆写真コンテストに初応募です。
母の実家の猫です。
なぜか、明確な名前はありません。
代々飼っていた猫と同じく「みーちゃん」と呼ぶ人もいれば、名字で「宮澤さん」と呼んだり、末は「猫!」と呼ばれたりしてます。ちなみに私は3つとも使ってます。本人(本猫)もどれでも反応を示してくれます。
1998年に野良だったのを祖父にマグロの刺身で迎え入れられました。
17歳(野良だったので推定)を迎えた今は、すっかりおばあちゃんで寝てばかりです。が、気が向くと外へ出掛けて何かを狩ってるようです。
写真は基本姿勢です。

・・・とメッセージを頂きました。
 

 
 

エントリーNo.2
奈良市 ちょこぞうさんちのヨーキー「ちょこちゃん」

0306-2.jpg

きょぴーさん。こんにちは。
随分前にコンテストに応募して見事撃沈してからなかなか立ち直れず、やっと再チャレンジする気持ちになれました~というのは冗 談です(笑)

ヨークシャテリアの「ちょこ」 女の子 5歳5ヶ月
足が長いところとお耳の飾り毛がチャームポイントです。
カメラを向けるとポーズをとります。
バッグに入って遠方でもお出かけします。
甘えん坊ですが、かちこいです!
毎食ペットサンクロレラも食べています。ぜひ似顔絵描いていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

写真は金魚で有名な大和郡山で撮ったものです。

 
・・・とメッセージを頂きました。
 

WINNER
エントリーNo.3
東山区 いぬくま先輩さんちのビーグル「ピースケくん」

0306-3.jpg

こんにちは!いつも楽しみに聴いてます!!

初めてどうぶつ☆写真コンテストに応募します!!

愛犬のピースケ(ビーグル犬・オス・6才)の散歩の様子です。
楽しそうな顔でお座りをしています。
笑顔がとてもすてきです(親バカですが…)

ぜひこの写真を絵にかいて貰いたいです!!!!!!
宝物にします!!!!!!!!

と,いう事でよろしくお願いいたします▽・w・▽

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop