7月9日OA★まきちゃんぐ

2009.07.02


7月9日の出演アーティストは『まきちゃんぐ』さん。

makichang.jpg『まきちゃんぐ』
1987年9月19日生まれ、岡山県出身21才のシンガーソングライター。小学校時代は合唱団、中学高校時代には吹奏楽部でトランペット等を吹きながら、一方ではバンドを組んで、音楽活動を行なってきた。そしてバンド解散の後、2005年12月よりソロでの活動を開始。2006年11月にはヤマハティーンズ・ミュージック・フェスティバル全国大会に中国四国代表で出場。マキシ・シングル「ハニー/ちぐさ」でデビュー。切ないメロディと飾りのない言葉が絶妙な歌たちを類稀な魅力ある声と歌唱力で我々に届けてくれる。恋の痛み、愛の呻き・・・リアルな心の軋む音が聴こえてくるような作品は世代を超えた、いろいろな人々の感性を刺激していく。

まきちゃんぐさんによるVoiceメッセージは・・・
『苦楽を共にした仲間との繋がり・・・』

まきちゃんぐさんの詳しい情報は→コチラ

goTop