3月29日OA★近藤夏子

2012.03.22


3月29日の出演アーティストは『近藤夏子』さん。

natsuko.jpg『近藤夏子』
シンガーソングライター。大阪在住。2歳からピアノを習い、父親は和太鼓を、母親はコーラスをやっていたという環境に育ち、幼少の頃から音楽に囲まれた生活を送る。中学2年生の頃から弾き語りを始め、高校時代はバンド活動を3年間続ける。17歳の頃から大阪のライブハウスを拠点にライブ活動を行なうほか、キタやミナミなどでストリートライブも敢行。2009年には初のワンマンライブを行なう。感性をくすぐる独特な歌声、印象的でクセになるメロディー、まさに本人そのままチョケててセツナイ詞の世界、そして「キーボードは打楽器ちゃうんすか?」(本人談)というエネルギッシュなライブパフォーマンスが、女性を中心に多くの人々の心を魅了している。その突き抜ける音楽センス、弾けるキャラクター、そして読者モデルとしても既に大きな人気を集める。メジャーデビューシングル『リアルでゴメン...』は、全国40局のテレビ・ラジオのパワープレイに選出。2011年には、待望のメジャー1stアルバム「近藤夏子1」をリリース。そして今年2012年3月7日にはニューシングル「前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって〜こんな自分です。スキです。か?〜」をリリース。

近藤夏子によるVoiceメッセージは・・・
『自分で自分のことを愛する気持ち』
詳しくはオンエアでチェック!
また、この日は『自分の好きなとこ』というテーマでメッセージも大募集します!!

『近藤夏子』の詳しい情報は→コチラ

goTop