4月5日OA★Good Coming

2012.03.29


4月5日の出演アーティストは『Good Coming』のみなさん。

gc.jpg『Good Coming』
福岡発雑草系3人組ユニット。桐明孝旨、原口知之、金井田健太からなる3人組。グループ名の由来は、Good Comingの音楽を聴いて、幸せになってほしい、福(Good)が来て(Coming)ほしい、"グッときて"欲しいという、二つの意味が込められている。2001年ボーカルの桐明と、ギターの原口が共通の友人を介して知りあい、意気投合、バンドを結成。その後、大学に進学し、福岡のライブシーンで活動を始める。大学卒業後、原口は就職し、鉄道保線員として働き始め、桐明は中州でアルバイトをしながら、二人で音楽活動を継続させるが、音楽と仕事の両立、音楽に対する温度差により一時空中分解寸前に陥る。そんな中、共演者の金井田と出会い、その魅力に惚れ込んで半ば強引にメンバーに誘う。晴れてメンバーになった金井田の加入を機に原口が一念発起。仕事を辞め、本格的な活動を開始する。高校の同級生の結婚式用に作った楽曲「仲間」が、大絶賛。徐々に話題が広がり、地元のTV番組やラジオ番組に多数出演するようになり、LIVEでの動員数も確実に増やしていった。

Good ComingによるVoiceメッセージは・・・
『そばで支えてくれる人への感謝の言葉』
詳しくはオンエアでチェック!
また、この日は『身近な人へありがとう。』というテーマでメッセージも大募集します!!

『Good Coming』の詳しい情報は→コチラ

goTop