2015年9月24日ON AIR…★カラーボトル★

2015.09.18

2015年9月24日の出演アーティストは「カラーボトル」!!
カラーボトル.jpg

2004年、宮城県仙台にて結成した"魂揺さぶるロックバンド"。
Vo.竹森マサユキ、Gt.渡辺アキラ、Dr.大川"Z"純司の3人組。

2007年、ミニ・アルバム「彩色メモリー」でデビュー。

2011年2月にリリースしたミニアルバム「情熱のうた」は、
現在のバンドの軸となる方向性が見えたカラーボトルにとって重要な、
そして代表作となる。

2012年6月にリリースしたシングル「魂ドライブ」は
テレビ東京系列アニメ「遊戯王ZEAXL」のオープニング曲として起用され
キッズ達の間で話題となった。

2012年10/7@仙台を皮切りに全国7大都市にてワンマンライブツアーを開催。
情熱的なステージの先には、汗と涙と笑顔が満ちあふれ、
会場が酸欠状態になるほどの熱いライブが話題となっている。

2013年、自分全開!人間全開!一所懸命に頑張るあなたに送る
12曲の応援歌が詰まったアルバム「生きる」をリリースした。

「生きる」に収録されている「ファイター」は、
ソフトバンクホークスの内川聖一選手の2013年の
バッターボックス登場曲として使用されている。

そして、関ジャニ∞「ワッハッハー」や
風男塾「信じてゆけ」を楽曲提供するなど、幅広い制作活動も行っている。

そんな、「カラーボトル」によるVoiceメッセージは・・・
『少しの勇気が思いやりに繋がる事』
詳しくはオンエアでチェック!

また、この日は皆さんからも
『少しの勇気が思いやりに繋がる事』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「カラーボトル」の詳しい情報はコチラ!!

goTop