2016年2月18日ON AIR…★さかいゆう★

2016.02.11

2016年2月18日の出演アーティストはさかいゆうさん!!
さかいゆう.jpg

高知県出身の男性シンガーソングライター。
20歳で上京し、独学で音楽を始める。

2001年に単身渡米しロサンゼルスで
ストリートパフォーマンスを行いながらピアノを習得。
帰国後の2004年頃よりソロ活動を本格化させ、
2009年10月にシングル「ストーリー」でメジャーデビュー。
胸を打つ歌詞、透明感ある歌声が広く支持されている。

また客演も多く、これまでにマボロシ、KREVA、RHYMESTERなど
さまざまなアーティストとコラボレーションを行っている。

2015年1月にはそんなコラボ楽曲をまとめたアルバム
「さかいゆうといっしょ」を発表。

2016年2月に4thアルバム「4YU」をリリースする。

そんな、さかいゆうさんによるVoiceメッセージは・・・
『自分が正しいと思っている事、一度立ち止まって考えてみる』
詳しくはオンエアでチェック!

また、この日は皆さんからも
『自分が正しいと思っている事、一度立ち止まって考えてみる』
というテーマでメッセージも大募集します!!

さかいゆうさんの詳しい情報はコチラ!!

goTop