2012年2月のマンスリープレゼント♪♪

2012.02.02

2月のマンスリープレゼント!!
GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を、
3名の方にプレゼントします。
2月のオススメデニッシュ「祇園辻利抹茶ショコラ」と
「アップルショコラ&ナッツ」の詰め合わせです!

SML2012FEB.JPG

■まずは、「祇園辻利抹茶ショコラ」(写真左)
↑お抹茶の程良い渋みが大人の味わいです。

■続いてのオススメデニッシュは、
 「アップルショコラ&ナッツ」(写真右)
↑少しビターなチョコとリンゴの組み合わせがすっきりとした味わいです。

甘いものがあまり得意じゃないという男性にもピッタリです。
それに、どちらも2月だけの季節限定デニッシュですので、
今年のバレンタインギフトにオススメします!

GRAND MARBLEでは、
このデニッシュとマーブルクルートをセットにしたものなど、
バレンタインギフト商品が登場しています。
各直営店では、バレンタインギフト希望の方に向けて、
ハートのリボンシールをお付けするサービスも行なわれています。

京都なら、三条御幸町の角にある
「ル・グランマーブル カフェ・クラッセ」で購入することができます!
大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。

詳しくはGRAND MARBLEのホームページをチェックしてください♪

マンスリープレゼントご希望の方は、

お名前、住所、連絡先、それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!
エントリーの締め切りは、2月23日(木)まで。
なお、当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
皆さんからのご応募、お待ちしています!

goTop