アイス!アイス!アイス!

2006.06.02

ice1.jpg
「紹介するなら食べなきゃねー」ということで
天保山マーケットプレイスで開催中の
「アイス博覧会」で買ってきたアイス達♪

写真一番手前に写っているのが「八重山パインアイス」・・さわやか~

そこから時計回りで順番に「夕張メロンアイス」・・メロンの味が濃厚!

「ハートフルジャージー牧場のチョコアイス」・・コクがありますね、コクが!

「長崎カステラアイス」・・開けてびっくり!中にはなんとアレがそのまま!

鹿児島名物「しろくま」・・氷のシャリシャリ感がGood!トッピングも◎

ice2.jpg

「長崎カステラアイス」開封ソング(作詞・作曲アイスTz)
♪箱の中身はなんじゃろな~
 ハイッハイッヘイッヘイッ!Yo!OPEN !

  おっと!「カステラ」がそのまんま~♪(ー:ー)
 
  1個で2つの味が楽しめルルル~♪(ー:ー)
                    
         ・・センキュ!!(>ー<)/~

「デザートって感じです!女子は好きな味!!」

ice3.jpg

◎夏子さんが左手に持っているのが宮城県の「どぶろくアイス」
  お酒好き&かす汁好きにジャストミート!

◎夏子さん右手に持っているのが  栃木県日光からやってきた
 「金谷ホテルオリジナル アイスミルク モカコーヒー味」
  口の中に入れるとコーヒーの香りがフワッ~
  大人の味でまいぶー!

「夏子さーん!あきませんよー
 ちべたいのほっぺたに当ててたら
           アンパンマンみたいになるよー!」

goTop